赤レンガ倉庫

保護司の辞令伝達式と研修で、横浜まで行ってきました。 横浜保護観察所の屋上からみる赤レンガ倉庫は、なんともまぁ

どんど焼き

1月9日、10日と地元の3町会合同で「どんど焼き」の準備が行われました。 長い間地元で行われてきた伝統行事で、

熱海梅園 紅葉

iPhoneケース展のスタッフさん、作家さん、関係者さんたちとの慰安旅行に行ってきました。行き先は、秋の熱海。

夏の忘れ形見

これも多摩市。 駅近の公園に行った時の写真です。 見上げると、夏の忘れ形見を見つけました。 こんな高いところま

十姉妹にヒナ誕生(今年2回目)

我が家の十姉妹に雛が生まれました。 母はなんと、今年の3月に死にかけてとても手がかかったあのヒナ…もみじさんな

天空からの眺め

多摩市の高〜いところに行った時の写真です。 何故かモノクロで撮りたくなって、気軽にiPhoneで撮っています。

みなとみらいでリトルプラネット

iPhoneケース展のスタッフをしていた関係で、午前中からみなとみらいにいました。 ので、せっかくですので有名

モノクロ赤レンガ倉庫

iPhoneケース展にスタッフとして参加していたので、ちょっと赤レンガ倉庫な写真。 まぁ、モノクロにした時点で

磯庭園でリトルプラネット

法事で鹿児島へ帰っていました。 フライトの日=法事でしたので、あとの2日はフリー。1年ぶりに鹿児島市内を軽くま

雨に煙る東京タワー

夜遅い仕事で、竹芝へ行っていました。 竹芝ふ頭の夜景も綺麗なのですが、遅くなりすぎたのでノンビリ撮影していられ

表参道

Apple Storeに用事があって、表参道へ…。 表参道を目的に出かけるのは、スーパーアグリのF1参戦発表以

あじさい

更新止まってます。 やたら忙しい日々です。今月が終われば…少しはラクになるのか、な? そんな中、いくつか写真は