サンリオピューロランド星

Facebookで友人から誘いがあり「リトルプラネット部(We Love LittlePlanet !)」に参

Standalone / OLYMPUS AIR

やはり、OLYMPUS AIR A01は軽くて小さいですね。カバンの重量が減ってごきげんです♪ そしてノーファ

ROUTE66 / Sun Shake

2代前の会長のお誕生会があり、私の前3代の会長と歴代副会長、各職の方が集まりました。二次会は、ライブハウス ル

OLYMPUS AIR / 桜

月曜日は暑いくらい、今日水曜日は雪混じり…と、極端な春になっていますね。体調に気をつけなければ…。 その月曜日

STARGATE SG-1 F-302

大好きな海外ドラマ「スターゲイトSG1」は、あの冒険野郎マクガイバーで知られる”リチャード・ディーン・アンダー

OLYMPUS AIR 試写続行!

OLYMPUSから発売された「OLYMPUS AIR A01」。 各所で「ナニコレ?」と言われ、好評を博してい

OLYMPUS AIR A01試写

待ちに待ったOLYMPUS AIR A01が届き、無事に設定やアプリの用意もできましたので次は試写。…ゆっくり

OLYMPUS AIR A01到着!

3月6日発売予定が延期になり、だいぶ待たされた感がありましたが…3月25日、ついにOLYMPUS AIR A0

六本木ヒルズ

2012年8月、某クラスタのお姉さまたちと六本木ヒルズへ行った時の写真です。 あまり夜の撮影はしないので、とて

OLYMPUS AIR A01発売延期!

3月2日、OLYMPUS AIR A01発売日まで4日と迫ったこの日、OLYMPUSさんからメールが届きまして

LUMIX G 35-100mm購入!試写

OLYMPUS AIR A01の購入を前に、常用するレンズの検討を進めていました。2本持ち歩くうちの1本は、L

鳩、人馴れしすぎ

このページに載せた写真は、たしか鎌倉ですね。 たしか鶴ヶ岡八幡宮 の源平池、旗上弁財天社のあたり。 なかなか強